

ジャンプ18号感想

早くも更新が滞ってたりする自分の駄目っぷりに驚愕が隠せない!というわけでジャンプ感想。ある意味これが書きたくて始めたというのに、すでに今日は火曜日だよ!

・ワンピース
エンポリオ・女ホルモンすごくね?単なる女体化ならまだしも、あんなごっつい男がですよ。どう見ても“美人”にカテゴライズされるレベルの女性に変化するんですよ?ワンピースって女性キャラでも普通に不細工なキャラとか出てくるのに・・・。もう性転換とかそういうレベルじゃない。別人への転生を行ってるレベル。この技をちょっとアレな女性に向けて放ったら、やっぱり美人になるんだろうか?なるならどんどんやってほしい。まさに新人類である。

・ナルト
最近真面目に読んでなかったから微妙に覚えてないんですけど、九尾化する前にチャクラ尽きてませんでしたっけ?九尾化したことで回復したの?

・トリコ
立派なバトル漫画になりましたね。まあ、別につまらないわけじゃないんですけど。とりあえずGTロボに毒は効かないような気がする。余裕で勝ちそうな気がするけど、どうやって勝つのかよくわかりません。

・ブリーチ
ウルキオラの一挙手一投足がすべてオサレですね。死ぬ間際までオサレです。いや、なんとなく生きてる気がするけど。それにしても、こいつらなんで戦ってるんでしたっけ?

①相手が気に食わないから
②展開的にオサレだから
③なんとなく

ウルキオラに与えられた命令は虚夜宮の守護らしいんですけど、今週放った何かオサレな技って割とすごい破壊力だったから、虚夜宮吹き飛ばせそうな気がしました。そりゃあ近くで撃ちたくないわけですね。

・銀魂
シリアスな長編あんまり好きじゃないんで、ぱっと終わって欲しいです。いや、まだ始まったばかりだからギャグ分多くて面白いんだけどね。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡



…とここまで書いて思った。全部の漫画の感想書くの無理だって。長すぎる。疲れた。自分が気になってる漫画だけ書いていこう。そっちのほうが早く終わるしね。今日はもうこれでいいや。うーん、更新滞ってる上に中途半端に終了とか、いい感じに駄目っぷりが発揮されたな。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

なると

こんにちは。
ナルトは、仙人チャクラを練ってた影分身を待機させてたんでそれが消えたからチャクラが本体に戻ったとかいうアレじゃないでしょーか。だから「影分身も消えちまってる」とか言ってるんじゃないかなー間違ってたらごめんちゃいー。

No title

なるほど…。影分身分のチャクラを忘れていました。でも仙人モードはどっかで自然チャクラを練る分身がいないとなれないんじゃ…。というかナルトがペインと戦い始めてから大分週をまたいでいるので、その辺の話さっぱり忘れてしまいましたよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
