

気がついたら

もう5月も終わりますね…。

っていうか今月4回しか更新してねえ!びっくりした!五月病やばすぎるだろ…。

そろそろここの更新もちゃんとしよう。うん、そうしよう。リアルでも学校サボりがちだしな、色々がんばらないと。

いやね…

五月性無気力症候群、通称“五月病”が発症したわけではなくて、いやまあやる気は年中ないんだけど、そうじゃなくって、最近とても忙しくて、こんな暇を見つけて適当に更新するようなブログを更新してる暇なんてとてもじゃないがとれない!天鳳で東場で無類の強さを誇る俺が南場でボッコボコにされて順位を下げるというタコス的な麻雀を打つことは出来ても、ここの更新をすることは出来ないっ…!

というわけで、まあ、今週も更新できるかどうかはわからないけど、うん、出来れば更新したいな(´・ω・`)
とりあえずめだかボックスはJSQで連載すべきだと思った。ジャンプだからという理由で長く続かない予感。バクマンでのトラップに対する小川さんの感想と被るけど、うん、ジャンプっぽくないし。そしてジャンプっぽくしないほうが面白そうだし。

色々と

・最初に書いた咲の感想のタイトルが6巻感想になってたことに気づいた。気づくまでに一ヶ月かかるとか酷すぎる…

・けいおん4話の感想はとりあえず後回し。

・天鳳の上級卓怖いです。何あの流局率の高さ…皆降りすぎだろ。

・生徒会の五彩読んだ。これも感想後回しー。

・何ていうか…働きたくない。バイト行きたくない。家でごろごろしてたい。

というわけで、別段忙しいわけでもないんですけど、いまひとつやる気が起きないので、ここの更新が疎かに…。まあいっか。とりあえず「咲 6巻」とかで検索してきた人たちにはごめんなさいとしかいいようがないです…。いや、うん、あれ5巻の感想だからね。6巻なんていつ発売かもわからんし。アニメ放映中に出るだろうけど、多分。

そういや咲に関しては、アニメ化後2回くらい全巻読み直した気がする。続き早く読みたいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
