スポンサーサイト


咲 -Saki- 第3話 「対立」

ikeda.jpg

池田ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!1

池田かわいいよ池田!
早く池田の活躍が見たいです^^

そんなわけで第三話。あんまり麻雀はしてなかった。いやしてたけどちょこっとだけだった。
最近、再びよく麻雀打つようになったのでアレなんですけど、相変わらず咲は化け物ですね。嶺上開花でほぼ確実にあがれるってだけでも鬼なのに、前回は四暗刻で今週は清一色、しかも面前。面前の清一色は四暗刻より出ないと思う。っていうか4人で打って出たところを見たことがないかもしれない。それを嶺上開花で作るとか…こんな人と同じ卓を囲むなんて、俺は嫌だね…!

というわけで、タコスの子と気持ちをシンクロさせて見ることが出来たわけですけど、手加減はいらないかなー。むしろ国士無双が出たら感動する。というかこの対局は見てるだけでいいな。参加してるとぼっこぼこだけど、見てる分にはレアな役がぽんぽん出てくるから。

今週は、そんな麻雀パートよりも、咲と和が百合百合して妙にエロい会話シーンとか、他校のキャラのお披露目とかのほうが見所だった気がします。池田がこんなに喋ってくれるとは思ってなかったぜ…!

あー、早く大会始まらないかなー。ホントなんでこのアニメ、無駄に声優が豪華なんだぜ?僕みたいなのでも知ってる声優ばかり出てくるなんて…。

次回は、予告を見てるとやっぱりこうエロい気がしてくる…というかこうコスプレが云々ばかりが記憶に残ってしまったんですけど、多分麻雀メインな回になるんじゃないかなーと思われるので、きっと用語解説の中の人大変だろうなー。あと中の人はポンが好きなことだけはわかった。

スポンサーサイト

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲 -Saki- 第3局「対立」

博士「嫌よ嫌よも好きのうちwww」助手「ちょっと違うんじゃないかなwww」...

(アニメ感想) 咲 -Saki- 第3話 「対立」

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る みんなで麻雀打っていた和は、咲の打ち回しに違和感を感じる。その疑問が確信に変わったとき、和の感情がついに爆発してしまう。一方そのころ、久とまこは高校生麻雀大会・県予選の抽選会場に足を踏み入れていた。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
