

色々と

・最初に書いた咲の感想のタイトルが6巻感想になってたことに気づいた。気づくまでに一ヶ月かかるとか酷すぎる…

・けいおん4話の感想はとりあえず後回し。

・天鳳の上級卓怖いです。何あの流局率の高さ…皆降りすぎだろ。

・生徒会の五彩読んだ。これも感想後回しー。

・何ていうか…働きたくない。バイト行きたくない。家でごろごろしてたい。

というわけで、別段忙しいわけでもないんですけど、いまひとつやる気が起きないので、ここの更新が疎かに…。まあいっか。とりあえず「咲 6巻」とかで検索してきた人たちにはごめんなさいとしかいいようがないです…。いや、うん、あれ5巻の感想だからね。6巻なんていつ発売かもわからんし。アニメ放映中に出るだろうけど、多分。

そういや咲に関しては、アニメ化後2回くらい全巻読み直した気がする。続き早く読みたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
