

いやね…

五月性無気力症候群、通称“五月病”が発症したわけではなくて、いやまあやる気は年中ないんだけど、そうじゃなくって、最近とても忙しくて、こんな暇を見つけて適当に更新するようなブログを更新してる暇なんてとてもじゃないがとれない!天鳳で東場で無類の強さを誇る俺が南場でボッコボコにされて順位を下げるというタコス的な麻雀を打つことは出来ても、ここの更新をすることは出来ないっ…!

というわけで、まあ、今週も更新できるかどうかはわからないけど、うん、出来れば更新したいな(´・ω・`)
とりあえずめだかボックスはJSQで連載すべきだと思った。ジャンプだからという理由で長く続かない予感。バクマンでのトラップに対する小川さんの感想と被るけど、うん、ジャンプっぽくないし。そしてジャンプっぽくしないほうが面白そうだし。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
