スポンサーサイト


けいおんとか咲とかの感想まとめ

最近めっきり更新しなくなったなぁ…。別に忙しいわけじゃないんですけどね、もうなんとなくとしかいいようがない。というわけで、この際だからサボった分をまとめて更新。

・けいおん6話感想
普段よりもBGM抑え目でガヤ音多めで、文化祭の雰囲気が伝わってきました。ついでに澪の緊張も伝わってきました。というか僕自身が大舞台に立つの苦手なタイプで、ものっそい澪に感情移入できたんですよね。そんなわけで演奏始まる前はすごいよかった。でもPVがびっくりするくらい歌詞にあってなかった。っていうか演奏期待してたからなー。というわけで若干残念だった。まあ一番残念なのは澪のパンツが見れなかったことなんだけどな!

・けいおん7話感想
で、時間が進んでクリスマス。クリスマスとか欝になるので止めていただきたいんですけど、日常系四コマではこういうイベントは必ず入るのが常なので仕方ない。諦めて欝になる他ない。で、まあ話の内容はクリスマスパーティのお話なんですが、もうなんていうかね…この姉妹かわいすぎるだろjk。もうずっとニヤニヤしてたわ!姉妹が百合百合してるだけで幸せな気持ちになれました。あと、アバンの幼女は話の内容から最低でも小学生みたいなんですけど、どう考えても幼稚園児にしか見えません。うん、幼すぎる。ロリすぎる。犯罪的なかわいさだった。次週はもう新入生を迎えんばかりの勢いみたいで、この分なら後半はあずにゃんの勇姿が見れそうです。期待!

・咲6話感想
えー、提供にやられた!っていうか提供のインパクトが酷すぎてほかのこと全部忘れる勢いだった。いやーとーかは残念だわ。中の子含めて。今回はタコスの闘牌シーンがメインですかね。といってもほとんど対局シーンはないんですけど。とりあえず開始早々あんなのに振り込んだらもうやる気とかテンションとかその他もろもろが消えるだろうなー。

・咲7話感想
のどっちの対局からスタート。演出がやっぱ派手だなーって思った。これは決勝に期待できるぜ…!麻雀の中身そのものは漫画でじっくり見ないとわかりづらいかもなー。前々から感じてたけどテンポを重視してると思われるので、捨て牌をじっくり見るのも出来ないし、それぞれの手牌もよく見えないので、視聴者としてはさっぱり感が否めないかも。まあ、麻雀に詳しくない人でも楽しめるという意味では間違ってませんけどねw
とーかがやはり残念な子だったり、メイドさんとはじめがとーかを巡って争ったり(?)とか、相変わらず咲とのどっちがラブラブだったりとかそんなことよりも、相手選手を飛ばして誇らしげに立ってる池田の姿があまりにも面白くて、声出してわらってしまいました。あの後コーチに怒られる池田がかわいくてかわいくて、ホント決勝が楽しみです^^
目が光った部長にも吹いたけど、その後のED変更にびっくりしすぎてどうでもよくなった感が…。まさか、発売前にEDが変わるとは思わなかったので…。
次回はオリジナル回でしょうか?合宿はあまりオリジナルじゃなかったけど、前夜回はなかったような気がするので、ここは素直にwktkしておこう。池田の勇姿も来週が最後かもしれないしな!


うーん、見てから時間が経ってると感想って書きづらいですね。
今週からはちゃんと放送後すぐに書けたらいいなー。
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
